A-607 20L×2本「感動温泉水」 自宅で簡単足湯 冷え性にも効果 天然温泉水

商品紹介

鹿児島の天然温泉水で簡単足湯。ツルツルスベスベの市比野温泉(いちひの温泉)は島津の殿様が「天下の名湯」と称した美肌の湯。「浴用許可」と「飲用許可」の両方の許可を取得しており、殺菌充填された温泉水はポットやヤカンで温めても大丈夫です。
自宅で簡単に足湯で温活、ポカポカ基礎体温を上げて冷え症による肥満やむくみ、免疫力低下などとおさらばしましょう。源泉100%の美肌温泉水で完全無添加なのでギフトや贈り物にもどうぞ。

A-607 20L×2本「感動温泉水」 自宅で簡単足湯 冷え性にも効果 天然温泉水

事業者紹介

株式会社フォレストが製造・販売している「天然アルカリ温泉水 薩摩の奇蹟」の製造工場はその樋脇町の市比野温泉郷(いちひのおんせん)の中にあります。

お湯の透明度は抜群。自然豊かなこの地で何気なく使ってきた水を世界中の方々に飲んで欲しい。そんな想いをこめて「薩摩の奇蹟」として製品化、製造・販売をしている会社です。

深堀り!

「感動温泉水」は鹿児島県の奥薩摩の天然アルカリ温泉水です。別名「美人の湯」としても知られ、その質感はツルツルですべすべが直ぐに実感できます。また、温泉成分を含んだ足湯は、天然温泉ならではの効能も期待でき、足元から身体が徐々に温まる効能が断然違います。

冷え性の方にはもちろん、溜まった疲れを取りたい方へ。

特徴1【アルカリ単純水】

超軟水の天然アルカリ温泉水です。石鹸で洗うのと同じように、古い角質を落とすことで、肌のクレンジング効果が期待できます。

特徴2【メタケイ酸】

美肌効果があると言われているメタケイ酸を100㎎/l以上含んでいます。含有量が50以上で「美肌の湯」と呼ばれ、100以上で強力な美肌の湯と呼ばれます。

特徴3【硬度0.6~1】

水の硬度は1前後なので、感動温泉水は軟水。石鹸カスがほとんどできないため、肌に優しく洗浄力も抜群です。

応援隊レポート

地元でも人気のある温泉地のお湯を自宅で楽しめるなんて、ほんと贅沢な気分になれること間違いなし。肌はツルツルでしっとりしてとても心地いい質感は、自分の肌では超極上状態。心も身体もリフレッシュ間違いなし。温泉水を使った蒸しタオルや温泉ミストにも利用できますよ。

足湯のセッティング

特に気に入った点

「浴用許可」と「飲用許可」の両方の許可を取得しているので、殺菌充填された温泉水はポットやヤカンで温めても大丈夫。自宅で簡単に足湯ができます。ポカポカ基礎体温を上げて冷え症による肥満やむくみ、免疫力低下などとおさらばしましょう。1つは足湯に、1つは蒸しタオルやミストにたっぷり使えてうれしいかぎり。

こんな人にオススメです。

心も身体もリフレッシュしたい方は、特にオススメです。自宅で簡単にできるので、特に忙しいあなた!自宅だからこそ、何かしながらでもできるので、ぜひお試しください。温泉好きな方や、たっぷり使い方は2つ届くのでたっぷり堪能できます。好きな時間に好きなことをしながらできる至福のひとときで感動を。

至福のひととき

寄付はこちらから

A-607 20L×2本「感動温泉水」 自宅で簡単足湯 冷え性にも効果 天然温泉水