A-321 フランス・レジョン・ウィッチ

商品紹介

米粉を使用したグルテンフリーの「バターサンド」に、フランスのエッセンスをプラス!

今話題のグルテンフリーなので、アレルギーをお持ちの方や、健康志向の方におすすめです。

事業者紹介

こちらの商品を製造している「のせ菓楽」さんは、鹿児島県薩摩川内市にあり、もともとお菓子屋から始まった歴史のある製粉会社です。国産米を独自にブレンドし、薩摩川内市の気候を活かした製粉を行っています。パティシエの技術から生まれる、米粉を活かしたお菓子づくりが魅力です。

鹿児島県薩摩川内市 のせ菓楽

深堀り!

こちらの商品は、そんなこだわりの米粉を使用。さらに、フランス菓子料理研究家の大森由紀子さんが監修!スイーツ大国フランスを感じる素材と風味です。

詰め合わせ内容は、「レモン」「チョコ」「くるみレーズン」「キャラメル」の4種類。

爽やかな風味が広がる香り高い「レモン」、程よい甘さと豊かなカカオの香りの「チョコ」、カリカリ食感×甘酸っぱい果実の「くるみレーズン」、良質なバターと濃厚キャラメルクリームをサンドした「キャラメル」。それぞれに、フランスの各地方のエッセンスを加えています。

スイーツ大国フランス

カリカリ食感と

応援隊レポート

「グルテンフリー」であることを忘れるくらいの、こだわりが詰まったバターサンド。

風味や食感、味わいが違う4種の詰め合わせなので、満足感もたっぷり!小麦粉アレルギーの方、健康や美容を意識したいけどお菓子を食べたい方にぴったりです。

特に気に入った点

冷凍でのお届けにもびっくり! スイーツ大国フランスの味を、美味しさをそのままにお届けしたいという想いを感じました。

こんな人にオススメです。

バターサンド4種15枚をBOXに詰め合わせているので、ギフトにおすすめ!小麦粉アレルギーの方への贈り物、美容・健康の意識が高い方へのプレゼントに、ぜひお選びください。

梱包

寄付はこちらから

AS-801 フランス・レジョン・ウィッチ