商品紹介

アルコール消毒で手肌の荒れが気になっていた方にも安心安全の除菌・抗菌水。クラウドファンディング Makuake(マクアケ)で達成率992%のご支援をいただき製品化した「からだに安全な水を使った無害で長期間持続する衛生管理の商品」。スプレーボトルや超音波加湿器に入れてご使用ください。

大阪産業大学ベンチャー企業の株式会社オーエスユー代表の山田修教授が開発した特許取得の炭化チタンセラミックという新素材を原料にミネラルウォーター製造業の株式会社フォレストが製品化した、赤ちゃんからお年を召した方まで安心して扱える除菌、抗菌、抗ウィルス水です。

気になる抗菌除菌力も実証されており、ふだんのお掃除から超音波加湿器による空間噴霧による空間除菌までご利用いただけます。

事業者紹介

株式会社フォレストが製造・販売している「天然アルカリ温泉水 薩摩の奇蹟」の製造工場はその樋脇町の市比野温泉郷(いちひのおんせん)の中にあります。

お湯の透明度は抜群。自然豊かなこの地で何気なく使ってきた水を世界中の方々に飲んで欲しい。そんな想いをこめて「薩摩の奇蹟」として製品化、製造・販売をしている会社です。

深堀り!

セラテクトとは?

セラテクトは特許取得の炭化チタンセラミックを適正な濃度(10ppm)に調整したセラミック水。一般財団法人 日本食品分析センターによる検査により「水道法」および「食品衛生法」の基準にも適合しており、赤ちゃんからお年を召した方まで安心して扱える除菌、抗菌、抗ウィルス水です。

気になる抗菌除菌力も実証されており、ふだんのお掃除から加湿器による空間噴霧することにより、

空間除菌も可能です。

 

こんな使い方1【マスクの除菌・抗菌・消臭に】

マスクを清潔に使用するのはとても難しい事です。外からくる菌やウィルスはマスクの外側に付着しマスクの内側には自信の唾液や汗などが付着してしまうので、どうしても全体的に不潔になってしまいがちです。そのような時に外も内もシュッと一吹きしてください。口に入れても安全なセラミック水なので、アルコールや刺激物に敏感な方でも安心して除菌・消臭できます。

 

こんな使い方2【お部屋やオフィスなど広い空間に】

空間の除菌・招集にも。ミスト発生器や超音波加湿器で加湿散布する事により、広い範囲で持続的な効果が期待できます。

 

こんな使い方3【アルコール入りや刺激の強い除菌・抗菌剤が苦手な方】

敏感肌や刺激に弱い方にもピッタリ。セラミック水はお水を原料としていて、「水道法」および「食品衛生法」の基準にも適合しているため誤って口に入れたとしても安全です。

応援隊レポート

セラミック水なので、刺激が少なく何にでも使えるのでとっても便利。ペットを飼ってるといつも気を使ってしまっていたけど、どこにでもお構いなしにシュッシュッと使えるのがとっても便利!台所でもつかえるのも嬉しいですよね。

特に気に入った点

身体に無害なことが一番。スプレー容器で持ち歩くにはもってこいの商品。洋服の色落ちとかも気にせず全身に使えるのは優れもの。安心安全に使えることが何といってもイチバン!毎月届くので買い忘れや必要な時にいつでも自宅にあるので安心。

こんな人にオススメです。

無臭無害なのが最高です。特に小さなお子様やペットのいる家庭、敏感肌の方には、何も気にしないで使えるのが嬉しい商品です。また、無臭なので匂いに敏感な方にも使ってもらいたいです。とっても優しい商品を日常使いにぜひどうぞ。大容量で定期便で届くので心配なし!

寄付はこちらから

https://furusato-satsumasendai.com/item/939/