A-806  セラミックナイフ27cm(刃渡り14cm)

商品紹介

セラミック三徳ナイフ(刃渡り14cm)をご紹介!

使用している「ファインセラミック」は、ダイヤモンドに次ぐ硬度から、包丁として利用したときの“切れ味”の持続性が最大の魅力!

驚きの切れ味、軽くて持ちやすい

事業者紹介

こちらは「京セラ株式会社」の商品。電子部品や電子機器・サービスなどの製品を取り扱い、企業・医療向けや、個人向けの日用品として商品を展開しているメーカー。中でもファインセラミックのキッチン用品は身近で有名ですよね!

深堀り!

セラミックナイフは「持続性のある切れ味」と「軽く持ちやすい形」ところが魅力。【強さ】【形】【使いやすさ】の三拍子が揃った、包丁の理想形です。

包丁の先端は国内特許を取得した「R形状」で先端までよく切れます。刃の部分は理想的な厚みと「はまぐり形状」で、何度も切りたくなる気持ちいい切り心地!

グリップ部分は、手にフィットし安定しやすい形と、濡れた手でも滑りにくい仕様。

硬いものを無理に切ったり叩いたりひねったりすると、刃が欠けたり折れたりすることがありますので、ご注意ください。(かぼちゃ・冷凍(半解凍)食品・骨付き肉など)

切れ味国内特許取得のR形状

はまぐり形状と理想的な厚み

持ちやすい【手にフィット】安定して持てる形

応援隊レポート

実際に持ってみると、ほんとに軽いんです!切りにくいトマトやお肉も切れ味が良く、軽やかに料理が進みます♪

刃渡り14cmのコンパクトサイズ。女性にも使いやすいサイズ感です。

無料研ぎ直し1回券の、嬉しいアフターサービス付きです!(※発送料はお客様負担、返送料は京セラ負担)

無料研ぎ直し券1回

特に気に入った点

切れ味が長く続くところが特にお気に入り。セラミックなので錆びることがなく、食器洗い乾燥機や漂白除菌もOKなので衛生的に使えるところもポイントです。

こんな人にオススメです。

料理をする方には心からにおすすめしたい「セラミックナイフ」。切れ味の良さと使い勝手の良さをぜひ一度体感してみてください。

寄付はこちらから

https://furusato-satsumasendai.com/item/308/