A-119 鹿児島県産黒毛姫牛の牛丼

商品紹介

電子レンジで2分程温めるだけでお召し上がりいただけます。黒毛姫牛とは未経産の牝牛でA4ランクの黒毛和牛。A4ランクにこだわり、その中でも最も極め細かさと旨味を味わえる脂質の部分を選んでおります。特に脂身と赤身のバランスがよく口当たり食感は格別です。この姫牛と玉ねぎを甘辛いタレで煮込みました。

事業者紹介

エーエフ株式会社の「A」はagriculture、「F」はfuture。「農業で未来へ」の思いを込めた社名です。鹿児島県・薩摩川内市で培った技術や経験、設備、ノウハウを活かし、農産品、畜産品、水産品など様々な食品加工をされています。お菓子、食肉、総菜、レトルト商品等幅広く取り組まれています。

深堀り!

簡単調理で美味しく満足!

うれしいところ1【温めるだけ】

培ったノウハウから開発。袋のまま電子レンジで温めるだけで一流の味をご家庭で味わえます。

【黒毛姫牛】

黒毛姫牛とは、未経産の雌牛でA4ランクの黒毛和牛。放牧ではなく畜舎の中でストレスを与えず、ゆっくりのんびりと育てられています。黒毛姫牛と商標をとり、キメの細かい赤身と臭みがなくバランスよく旨味が堪能できる脂身が特徴。

そのままレンジで

黒毛姫牛

応援隊レポート

ごはんの上に乗せちゃう贅沢な食べ方!早く口の中に運びたいと思わせます。甘辛いオリジナルのタレとお肉と玉ねぎのバランスがたまりません。

特に気に入った点

「黒毛姫肉」は、きめの細かい赤身と旨みの多い脂身のバランスが良く、甘辛いタレはごはんとの相性抜群。肉の口当たりと食感もとっても幸せを感じる旨みです。

こんな人にオススメです。

簡単に調理できるので、時間がない中しっかり食事を取りたい方にもとっても助かる商品です。更にA4ランクの美味しいお肉が食べられるなんて幸せです。必ず満足する逸品です。

寄付はこちらから

A-119 鹿児島県産黒毛姫牛の牛丼