Z-826 桜島どりのレモンオリーブ オイルステーキ

商品紹介

電子レンジで2分程温めるだけでお召し上がりいただけます。鹿児島県の銘柄鶏、地下天然水とオリジナル飼料で飼育された「桜島どり」をレモンオリーブオイルにつけて焼きました。高たんぱくで脂身が少なく、コレステロールも低い鶏です。赤身が強くて皮が薄いためジューシーに仕上がっています。鹿児島ブランドの味をお楽しみください。

事業者紹介

エーエフ株式会社の「A」はagriculture、「F」はfuture。「農業で未来へ」の思いを込めた社名です。鹿児島県・薩摩川内市で培った技術や経験、設備、ノウハウを活かし、農産品、畜産品、水産品など様々な食品加工をされています。お菓子、食肉、総菜、レトルト商品等幅広く取り組まれています。

深堀り!

簡単調理で美味しく満足!

うれしいところ1【温めるだけ】

培ったノウハウから開発。袋のまま電子レンジで温めるだけで一流の味をご家庭で味わえます。

嬉しいところ2【桜島どり】

桜島の地下天然水とオリジナル飼料で飼育された鹿児島県産ブランド地鶏を使用。柔らかくしっとりとしたお肉をレモンオリーブオイルで爽やかな味わいに。

そのままレンジで

桜島どり

応援隊レポート

女子にはとってもヘルシーなお肉を、またおしゃれで相性抜群のオリーブオイルとレモンの味付けで仕上げるところがまたまたたまりません。

レモンオリーブ

特に気に入った点

「桜島どり」は、ヘルシーなのにジューシーな味わいがなのがとっても魅力です。女子にはうれしい味方で最強のお肉です。それを一流な味を食卓でなんて贅沢!

こんな人にオススメです。

簡単に美味しいものを食べたい方にお勧め。そんなわがままを叶えてくれる商品です。また、ガッツリ食べたい方けど気にしている方にもピッタリ。とってもヘルシーに美味しく味わえます。メインディッシュにいかがですか。

寄付はこちらから

https://furusato-satsumasendai.com/item/4005/