A-807 セラミック 調理器5点セット

商品紹介

料理に便利な機能を詰め込んだ調理器5点セットをご紹介!

スライサー、千切り、おろしに、受け皿とプロテクターと安全カバー付き!

事業者紹介

こちらは「京セラ株式会社」の商品。電子部品や電子機器・サービスなどの製品を企業・医療向けに取り扱っており、個人向けの日用品も展開しているメーカー。日用品の中でもファインセラミックのキッチン用品は人気商品のひとつです。

深堀り!

そんな人気のキッチン用品が5点セットになったこちらの商品。

内容は3種類のスライサーと豊富な付属品の計5点。

スライサーは、厚切りから薄切りまで3段階に厚みが調節できる「スライス」、包丁では手間がかかる「千切り」、目詰まりしにくくお手入れ簡単な「おろし」がセットに。

あったら助かる付属品は、小さくなった食材を切るときに便利な「プロテクター」白髪ねぎも作れて1台2役!さらに、切った食材をそのまま食卓にも出せる受け皿、ほこりを防いでコンパクトに収納できるカバーがセット!

スライス

千切り

おろし

豊富な付属品

うけ容器

応援隊レポート

5点セットといっても、付属品がいろいろ付いているので実質6つのアイテムがセットになっています。これだけ充実していれば、下ごしらえも楽になりますね。

特に気に入った点

「京セラ」のセラミック刃を使用しているので、質も高く、切れ味が長持ちするところが魅力!非金属素材でサビることがなく、漂白除菌OKなので衛生的です。

こんな人にオススメです。

忙しい主婦の方や、包丁での下ごしらえが苦手な方におすすめのキッチンセット。お手入れも簡単なので、毎日のお料理でご活用ください。

下ごしらえを気楽に

寄付はこちらから

BS-112 セラミック 調理器5点セット