A-440 つんのおやつペット用おみやげ3種セット×2袋 計6袋

商品紹介

今回ご紹介するのは、企画開発を株式会社薩摩川内市観光物産協会が行った、ペット用の犬のおやつです。

鹿児島県産のささみ、さつまいも、かぼちゃをカット後ボイルしてフリーズドライ乾燥を。

長期保存が可能で栄養もそのままに近い、安心安全なペット用おやつです。

事業者紹介

今回のペット用の犬のおやつ3種(ささみ、かぼちゃ、さつまいも)ですが、商品企画開発したのは、株式会社薩摩川内市観光物産協会。この会社は薩摩川内市の魅力を発信して、事業者と消費者の懸け橋になる企業です。

また全国の観光物産協会の多くが社団法人の場合が多いですが、株式会社になっているのも特徴です。

(株)薩摩川内市観光物産協会

深堀り!

このペット用の犬のおやつ3種(ささみ、かぼちゃ、さつまいも)をご紹介する前に、つんちゃんのご紹介。

西郷つん

西郷つん

その「つん」が薩摩川内市のゆるキャラとして誕生しました。

 

ちなみに、女の子ですよ

応援隊レポート

安心安全な食材と加工をしており、人が食べて問題はないとのことですが、人が食べてレポートしちゃうと色々問題がありそうなので、わんこのレポート・・・と思っていましたが、食べている写真を撮ろうとしても、テンションが上がりすぎているせいか、画像がブレブレで撮影できませんでした。。。

それぐらい、食いつきはすごいです!!

食べ終わった後も、ずっと欲しそうな顔をしていました。

画像がなくてもイメージはつきやすいと思います。

そう!あの顔で、もっと!!とおねだりしてきます。

ちなみに、食感はささみは、カリふわ系。

さつまいもとかぼちゃは、カリカリ系のペット用の犬のおやつ3種でした。

特に気に入った点

やはり安心安全なペット用の犬のおやつというとこですね。

鹿児島県産の食材を使用したペット用の犬のおやつ。

フリーズドライ乾燥で栄養ぎゅっと!

安心・安全

そして賞味期限が長いのも魅力。

こんな人にオススメです。

ずばり、犬を飼ってらっしゃる方で安心安全な無添加を求めている方ですね。

よくある量がいっぱい入った安い系ではないです。

ふるさと納税でペット用の犬のおやつをお探しでしたら、ちょっと良いやつがおすすめですよ。

寄付はこちらから

https://furusato-satsumasendai.com/item/1914/