B-016 セラミックナイフ29cm(刃渡り16cm)

商品紹介

セラミック三徳ナイフ(刃渡り16cm)をご紹介!

驚きの切れ味をもつ「ファインセラミック」を使用し、“こだわり設計”が詰め込まれた商品です。

事業者紹介

こちらの商品は「京セラ株式会社」が製造しています。電子部品や電子機器・サービスのイメージを持つ方が多いかと思いますが、個人向けの日用品も多く展開しています。中でもファインセラミックのキッチン用品はファンが多い商品!

深堀り!

そんなセラミックナイフは、【強さ】【形】【使いやすさ】の三拍子が揃った包丁の理想形。「切れ味と持続性のある」と「軽く持ちやすい形」ところが最大の魅力です。

刃の部分は、理想的な厚みと「はまぐり形状」で何度も切りたくなる気持ちいい切り心地を実現。国内特許を取得した「R形状」で先端までよく切れます。

グリップ部分は、濡れた手でも滑りにくいラバーグリップを採用し、手にフィットし安定しやすい形です。

硬いものを無理に切ったり叩いたりひねったりすると、刃が欠けたり折れたりすることがありますので、ご注意ください。(かぼちゃ・冷凍(半解凍)食品・骨付き肉など)

切れ味国内特許取得

はまぐり形状と

持ちやすい

応援隊レポート

実際に持ってみると、まずは軽さにびっくり!お肉やお野菜も力を入れずにサクサクと切れるので、料理が軽やかに進みます♪

刃渡り16cmのレギュラーサイズ。お肉・お魚・お野菜、どんな食材にも対応できます。

嬉しいアフターサービスで、無料研ぎ直し1回券付き!(※発送料はお客様負担、返送料は京セラ負担)

嬉しいアフターサービス付き

特に気に入った点

長く続く切れ味が特にお気に入りポイント。セラミック素材なのでサビることがなく、食器洗い乾燥機や漂白除菌もOKなので衛生的です。

こんな人にオススメです。

毎日の料理が楽しくなる「セラミックナイフ」。切れ味の良さ、使いやすさにこだわった設計を、ぜひ一度体感してみてください。

寄付はこちらから

BS-343 セラミックナイフ29cm(刃渡り16cm)