A-512 音楽仕込み 田苑 金ラベル 2本セット

商品紹介

樽で熟成することによって生まれる豊かな味わい、まろやかな口あたり。3年以上貯蔵した原酒が50%を超えて含まれる「長期貯蔵酒」の中でも、「田苑 金ラベル」は全量に樽貯蔵した原酒だけを使用。より芳醇な味と香りに仕上げています。

事業者紹介

田苑酒造は、長年培ってきた技術力に加え最新の設備も導入。
樽貯蔵酒の研究開発も加速し、1982年、ついに日本初の「樽貯蔵麦焼酎」が完成しました。
1990年には音楽仕込みの技術も開発し、ますます独自の焼酎造りを究めていく田苑酒造。
世界を知り、世界に認められる蔵元としてこれからも、
日本が誇る蒸留酒「焼酎」の可能性を、どこまでも追求し続けます。

深堀り!

麦と樽の豊潤な香り

田苑 金ラベル

100年以上、本格焼酎を造り続けてきたという矜持。
そして伝統に驕ることなく、飽くなき挑戦を続けた先に辿り着いた
「長期貯蔵」「音楽仕込み」「樽貯蔵」という比類なき出自。
田苑の金ラベルには、ロングセラーにふさわしいドラマがあります。
伝統と革新の融合。
他の麦焼酎とは一線を画す、金ラベルにしか出せない独自の味わいをお楽しみください。

応援隊レポート

普段芋焼酎ばかり飲む私ですが、さっぱり飲みたい時に田苑金ラベルはおすすめです。

飲みやすさだけでなく、口当たりのやさしさがまた飲みたいと思わせる商品となっています。

特に気に入った点

田苑酒造の特徴の1つである、音が育む、クラシック仕込み!

こんな人にオススメです。

鹿児島で芋焼酎と同じ以上に愛情を注ぎ作られてきた田苑酒造の麦焼酎。

麦焼酎好きの人は、日本初の樽貯蔵の麦焼酎を是非お試しいただきたい。

寄付はこちらから

A-512 音楽仕込み 田苑 金ラベル 2本セット